見出し画像

🍀お仕事依頼🍀

自己紹介

看護師として病院、ホスピス、在宅、地域で、幅広く働いてきました。主に人生の旅立ちを迎える患者さんや家族に出逢ってきました。
色んな方々との出逢いから、こころとからだは繋がっていることを理解し、その中でもグリーフ(深いかなしみ)を癒すことがとても大切であることを学びました。
少しでも悩まれている方、困難な状況々が軽くなれるようお役に立てたらと思います。

https://www.reservestock.jp/page/index/47421

現在できること・やってみたいこと

➡心を癒す

グリーフケア
オンライン・対面相談、カウンセリング
フラワーレメディ

➡身体を癒す
レイキヒーリング
アロマトリートメント

仕事の実績・リンク

グリーフケア講座
がんの患者さまより大切な人への手紙代行(ディグニティセラピーを通して)

医療従事者に方のお悩み相談など

お仕事のご依頼・問い合わせ

とにかく誰かにきいてほしい
大切な方を亡くされた方、
家族同然のペットとのお別れ
涙が出て止まらない
夜の眠れない
からだもこころも疲れきっている

よし良かったらご連絡ください。

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/47421

※主にオンラインでの対応となりますが、対面でのご希望の方は、ご連絡いただければと思います。
※男性の方の対面については、女性の方の同席をお願いします。



#仕事依頼


よろしければサポートお願いいます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。