見出し画像

エモーショナルな彼②時には娼婦のように

6人の中でも最も情が深そうに見える澤田さん。
歌の世界に入り込んでいるお姿が私の栄養。
てなわけで、表情の動きがよく見える在宅勤務動画を中心に私の好きな場面をご紹介していくのだが、今回はライブの動画から。歌詞が刺激的過ぎるので、苦手な方は音声をオフにしてご覧いただくと良いだろう。
また、この文章についてはかなり際どい表現が含まれるため、そういうのがお好きでない方や15才未満の方におかれては、ここでこの記事を閉じてくださるようお願いする。
あと、妄想が捗りすぎて筆がスケーターズワルツを踊るようにツルツル滑りまくっているのにも要注意。

それでも良いという方は、あくまでも私の勝手な妄想まじりの感想であり、ファンレターのようなものであることをご承知のうえXのアカウント@KSKS1446373 の DMにて本編のリンクをご請求いただきたい。
もったいぶっているのではない。そんな大層な文章でもないし、世間様に与える影響なんかゴミ程度もないのはわかっている。しかしうかつに誰の目にも触れるところに公開して、私の妄想でご気分を害される方があってはならない。

何よりご本人様は商業ミュージシャンではなく一般人。なんか変なファンにおかしな妄想を抱かれているとか、万が一何某かの関係者の目に止まってしまい回り回ってご本人様に迷惑をおかけすることがあってはと怖くて仕方ないのだ。 

あ、決して18禁的なものではありませんので、そのようなモノを想像されている方は、多分期待はずれになります(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?