2023.5.12

連休2日目。

早朝に軽くランニングして、旭川へ向かう。
医大とか初めて入った気がする。
記憶にないだけかもしれないが
間違えて医科大学に入りそうになった
人がすごかった
敷地内だけで富良野市内の人口こえてるんじゃないかな。

会計待ち時間が1時間くらいあったので持参していた本を読む。
ついでに持ってきていた店で使う陶器のカタログ(重かった)をチェックして在庫確認と発注。
これでエラーが無くなると願いたい。

病院の会計システムがどうもスマートではなく、無駄が多い気がした。

特に旭川にはそれ以外用事もなく(時間的に行きたい店には行けない)
富良野へ帰る。

まだ大掃除が残っていたので終わらせて

ザンギ用の鶏肉を掃除して塩水に漬けておいた。

あとは書類仕事をやりたいからやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?