2023.5.11

今日は定休日。

朝は少しダラダラしちゃって10kmラン
しばらくサボってしまったからダメージでるかなって思ってたけど全然平気。
身体ノーダメージ

シャワーで汗流して

いざ店舗の大掃除。

営業してると中々掃除にまで手が回らないから定休日が掃除日になる。
換気扇、グリスト、厨房床、空調の吸い込み口など。
汚いよりは綺麗な方が良いでしょ?

この考え方をしていると、やるか迷ったらやるようになる。
それを組織に定着させていきたい。
本来、天秤にかけるまでもない事を人間の弱さ故に楽な方と比べてしまう。
十分に理解できるし、自分もそんな時はある。

ただ人間は欲望に弱い生き物と自分に落としこんで行くと、今これをやればそこら辺の人よりも確実に進めるといった思考にもなれる。

私は本来テレビゲームが大好きだ。
札幌時代はよくヘッドホンをして友達と話しながら寝る時間を削って何時間もゲームをしていた。
性格上やりこみすぎる。
違うゲームでは難易度MAXで縛りプレイやタイムアタックなどに手を出して毎日毎日新記録を出す事だけを考えてしまう。

Netflixだって大好きだった。
韓国ドラマも止められなくなってとことん夜更かししてしまう。

本当は欲を我慢できない人。

でも富良野に帰ってくる前に全部捨てた。

みんながドラマ観てる時、遊んでいる時、飲み会に行っている時に私は仕事をしている。

仕事が大好きで仕方ない。

今は全ての欲をビジネスに一点集中させていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?