見出し画像

【週刊】艦これ日記

15日目

 バイト前に数週ほど。帰宅し5-5を割る準備

これは2連続でタッチ不発しD敗北した5-5

今日は絶対に攻略しない。

今日の戦果 前 +9 後 +35

16日目

 響誕生日おめでとう

今日の戦果 前 +8 後 +34

17日目

 空母旗艦で6-5二回クリア、800円払った甲斐があった。これ破壊するのに後4回やるってマジ?
 
今日の戦果 前 +14 後 +39

18日目

 ようやく5-5、1回倒せた。南方レレしかでずキレまくり

なんでこんなに資源がないんすかね

今日から1日1回5-5でヲ編成出たら継続、南方レレでたら明日とする。

開幕航空+魚雷でこれされるのおかしいだろ

今日の戦果 前 +25 後 +19
5-5進捗 2/5クリア

19日目

 特に何もなく終了
 今日の戦果 前 +9 後 +26
 5-5進捗 2/5クリア

20日目 

タッチ夜戦まで出ないのやめてくれ、冷や冷やする

写真ないけどラスダンに入り非常にアツい

南方レレ最強タッチでごりおしできた

今日の戦果 前 +19 後 +22

21日目

 特段書くことがなくなってきた
えー午後完全に寝てましたね……………………..

今日の戦果 前 +22 後 +3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?