見出し画像

【週刊】艦これ日記

8日目

 午前中何もやって無くて草~って感じなんですけど….
ちょっとやる気でなくて午後も全然やらずに寝てしまった…
今日の戦果 前 +2 後 +9

9日目

 午前中は何もできずバイトへ
 午後から機動部隊決戦がクリアできるのも視野にいれるためにツリーをすすめた。そのまま3-5破壊、前提の前提いやになるなほんとと思いつつ2-5破壊、加賀任務まで終わって流星とれたの結構うれしい

今日の戦果 前 +2 後 +32

10日目

 午前中はほとんどできずにそのまま午後になってしまったが午後から結構巻き返せてる….はず。ウィークリー進めてたら寝る時間になってしまったけど……….

今日の戦果 前 +4 後 +21

11日目

 ↑これが50/dの人の戦果か?
 7-1の編成考えていると対潜装備がほしくなるな…と調べるとフレッチャーが肝っぽいので今月中にMk.2にしたいけど釘が絶対足りなくなるんだよな

素で先制できるの本当に助かるなあとおもいつつlv1配備

 無茶いうなという感じだがフレッチャー旗艦でやってるからみんなかばってくれ..フレッチャーにはバケツけちる(30分前後)けど他の子らは惜しまず使えるから頼む~

あっ………..

ちなみに午後はそこまで回せなかった
今日の戦果 前 +33 後 +21

12日目

 今日はバイトなので午前はほぼなし!一時間早く起きようとしたけどそのまま二度寝

 帰宅したのち三水戦の任務クリアで蛟龍ゲッツ

3-2すんなりいってくれてよかった

そのままバケツも減る機会が減ってきただろうと戦果稼ぎの択に3-4高速+編成を作成

矢矧過労死枠すぎる

なんか調べてたら装備がガラッと変わったし蛟龍はつかわないという結果に

参考サイトは赤疲労で駆逐軽巡使ってたけどいったん様子見てもいいかな
いい水偵もってないからここから伸びず妥協

参考サイト

別の案の編成もあったけど装備がなさすぎるため目を瞑ることに

ネームド含め艦攻が少なすぎるんだよな
水戦も同様にない
大破するときはするからわりきりなのかなー(2戦目)

3回に1回は撤退を余儀なくされてしまうので4-4周回にシフト、これは最終付近まで封印しとこう。

今日の戦果 前 +1 後 +40

13日目

 今日は麻雀にお熱で全然周回をしていなかった(8時間)

今日の戦果 前 +13 後 +47

14日目

とりあえず

 午前中1時間ちょっとしか回してないのに結構稼げてびっくり、そしてもがみんが99になったからケッカリするか悩むなというところ。ウィークリークリアのため1-6も同時に破壊
 6-4右ルートに怨嗟の声を吐きながら11回ほどで2回クリアし6-4破壊、5-5はつらいのわかっているし6-5は未知のエリアすぎて心配

機動部隊決戦進捗 5-2,6-4クリア
今日の戦果 前 +31 後 +59

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?