見出し画像

東京リベンジャーズ最新刊感想

東京リベンジャーズ、職場の上司から借りてコミックス最新刊まで読んでますが、

誰が誰だか全くわからんくなった。過去の登場人物も全忘れしてる

やっぱり一回読んだだけじゃすぐ忘れてしまいますね

ましてや最新刊では登場人物増えまくりでしたので

もはやギリギリ話の本筋何をしようとしているのかを

理解している程度ですよ

ただ内容的にもやや失速している印象が否めないので

余計に頭に入ってこない

ドラケン・マイキーは好きですよそりゃ

ここからまた盛り返すことがあるのか

最終章のようなので、次の最新刊が出たらまた読みたいとは思いますが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?