サッカー日本代表は川崎フロンターレ化すれば良い

と思う

足りないポジションや強化したいポジションだけ

補えばよい

そう考えるとせいぜい吉田、富安、遠藤航、久保建英、伊藤純也、古橋、調子よければ大迫ぐらいじゃなかろうか

もちろん監督は鬼木監督で

あとどうしても見たいのは完全復活した中島

三笘 中島 久保建英の2列目は歴代最強テクニシャン、ドリブラーを並べた布陣で

かみ合えばめちゃくちゃ面白いと思う

全員単独突破も連携もできるし

でボランチが田中碧と守田

FWが人材不足だけど、

セルティックみたいにいいパスが供給されそうな布陣だから

古橋ワントップでゴール量産ありえる

意外と前田大然でもいいのかも

まぁなんにせよベトナム戦

海外組の合流が遅れているとかありますが

旗手、山根の両サイドバック先発希望します

なんてまとまりのない文章

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?