オヤジ目線のスポーツ談義♯2 ソフトバンク勝った❗️

勝った、勝った!勝ちました🤪
負けたら今日はF1について語ろうかと思ってましたが、なんしか勝ちました、う、嬉しい🤪
久々にスッキリした勝ち方!
起用した若手が大爆発❗️❗️❗️
リチャード、体はでかいが気が弱そうで大丈夫かしらと思ってたけど、ようやく花開いてきたかも。
なんか可愛いらしいのよねー、まあ、打たなきゃそんなのどうでも良いけど👅
若手って、使う方も勇気いるだろうからなぁ、特に大事なタイミングではね。
会社でも、ミスするだろうなぁ、大丈夫かなぁとか思いながら若手やらジュニアの部下や後輩に仕事ふるの怖いからなぁ。でも経験させないといつまでも成長しないし😅、難しいところ。
今日の試合のように、使う方も使われる方も思い切っていくと良い結果でるかもね、
明日私もそうしてみようかなと久々に思わせてくれた良い試合でした👍
とは言っても、現実は別で、起用して結果出なんだら、キレちゃうんだろうけどすぐにw
君しか勝たん✨と送り出そうかな、明日から若手を。目指せ理想の上司!ですね、たぶん無理だけどw
あ、少し脱線しましたが、
今日は、積極的な若手起用、要のキャッチャー変更、早めの投手交代と、なかなかしっかりとしたゲームプラン、作戦でした!やれば出来るやないか💢
来週以降また期待が持てますね、知らんけどw
頑張れ、ホークス✨

♯ソフトバンクホークス ♯スポーツ観戦 ♯オヤジ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?