不特定多数への有料記事は完全撤退します

とびとびながら この空間 note で我流の競馬番組表解読論を レース数絞って 発信させてもらいました
アメブロ時代を通し
記事購入してくれた 元仲間たちへ
改めての感謝の気持ちと共に
不特定多数への発信は完全撤退宣言
自分が構築した 某所 地下完全閉鎖空間でのみ 
アタシの信じる仲間たちへのみ
発言すると 宣言します

振り返ってみて 基本単勝
外したのは
コントレイルのダービーだけ(笑)
自分が半年前にアメブロREQUで発言した
コントレイル三冠馬説に
あえて喧嘩売った あの一回だけ
あとは全部
こと単勝に関しては的中出来たことは
競馬番組表解読論者としては
まあ納得しています

袖振り合った 元仲間たちよ
健闘を祈ります

競馬番組表解読論は
未だ 確かに存在すると

みんなで 証明してやろうぜ

アタシはみんな一人一人が
競馬番組表解読論を
思考する

その思考回路を持つ 
それだけは 捨てないで
競馬というカルチャーに対するリスペクトとともに

ながーく 接していければ何より それは成功だって

競馬というカルチャーに対する
接し方として 成功だって
信じてます

アカウントは閉鎖しないけど

競馬番組表解読論
不特定多数への有料記事発言は終幕

残りは地下閉鎖空間でのみ

noteはSHIGEさんに任せた(笑)

アタシはnoteでは、、、


競輪予想だけにします。。。


つーのは嘘です。。。



いやホントかな?(笑)


そんな未来もあるかもね


ほなら 暫し フェアウェル!

ー続く、、、


いや続かない(笑)ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?