見出し画像

二重全切開1/4 カウンセリング

こんばんは。
チオシアン酸カリウム( @KSCN_ )です。

今回は、二重全切開のカウンセリングのレポートをまとめたいと思います。

現状

リンクはる

問題としては、右目の埋没が取れているように見えること。
先生に見ていただいたところ、取れていないが、糸が緩んでいるとのこと。
コンタクトの付け外しなどで、皮膚が伸びたのが原因?

ということで、春休みに2か月DTが取れるので、全切開することにしました。
今回するのは、二重全切開+埋没糸除去です。

理想

  • 平行

  • 上目遣い、笑っても二重が潰れない→多少幅広

  • 眠くは見えない

  • ハム目にならない

  • 左右差をなくす

  • 睫毛の生え際が見えるように

DTと予定

当日 頬から下シャワー、10分程度の入浴可
2日後 洗顔、シャンプー可
1週間後 抜糸、散歩程度の運動可、目薬は傷を触らなければ可
2週間後 アイメイク、ジム等の運動可、経過観察
1か月後 コンタクト、まつ毛パーマ可、経過観察
2か月後 経過観察
3か月後 落ち着く、二重幅の皮膚感覚戻る、ここまで薬、経過観察
半年後 赤み無くなる、ここまで幅狭くなる、経過観察
1年後 経過観察

料金

約40万

チオシアン酸カリウム( @KSCN_ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?