見出し画像

お絵描きの楽しさを知った2024年

AI技術に触れて今までチャレンジしたことのない分野に手が出せる様になったりました!かつての自分では考えられなかったことです・・・


様々な先立つの方々の情報を学び、自分なりのスタイルを模索したいと考えています。専らプロンプトの研究、数値の組み替えなど。

LeonardA.Iからはじめ、Kaiber、SeaArtなどのサービスを経て、自由度が欲しい!と考えローカル環境での制作を決意!

最初はStable Diffusion AUTOMATIC1111を導入しておりましたが、プラグインを導入するたびにエラーが増え、モチベーションが・・・

そんな中MacOSアプリとして使用可能なDrawThingsを発見。ほぼSDの機能が使える上に安定しておりM1 Mac mini(16G)の私としては嬉しい限り。
m2m や動画系もいけるのかな??これからのアプデも期待です。
(日本語How to記事が少ないのが弱点かもしれません)

後々のことを考えて商用利用可能なモデルのみ使用しております。
コンテンツ配信できる様に頑張っていこうと思います!

フードとスニーカーっていいよね!

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,805件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?