なにか「暇つぶし」したいと思った話。

通信会社の営業職として働く30代男性サラリーマンです。
特筆した趣味もなく、平日は終電近くまで勤務、休日はだらだらごろごろ。
趣味と呼べるものを持てればいいなと感じ、noteを立ち上げました。

仕事柄、SOHOの社内インフラ新規構築や見直しを行うことが多く、
最近はYAMAHA製ルーター運用について勉強しています。
自身の勉強内容を備忘録として残していければいいなと思います。

また、主にiPadやiPhoneを中心にApple社の製品を溺愛しています。
先述のだらだらごろごろタイムは
基本的にガジェット系YouTuberさんの動画を見て過ごしています。
購入したガジェットの記録も残していこうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?