見出し画像

登 場 人 物

出てくる人たち。
随時更新予定…?多分。
取り敢えずはこんなもんかも。
R5/3/25更新

☆☆☆☆
メイン
☆☆☆☆

きい(私)
バツ1
考えすぎ、メンタル雑魚、ポンコツ恋愛鈍女
この度、報われまして彼女になりました!!
待ち受ける問題と彼女とは?を考える
酒とタバコと猫に音楽、そして元同僚が大好き
婚活最後の砦()勤務

元同僚
バツ2、3歳年上(学年だと4)
私のセフレ()で好きな人、からの現恋人
酒を愛しすぎている私には優しい男
楽しさを追求している天才肌、でも割とロクデナシ
激務をこなし常に疲労困憊
きいさん呼びから、きい呼び

****
マイフレンドたち+姉枠
****

M
パートナーと子供1人
幼馴染兼悪友
感情爆発しがち、国際派レディ()
約30年の付き合いだけあって辛辣、怖い、でも好き
きい呼び

H(ちゃん)
彼氏持ち(常時モテモテ)
後輩兼妹ポジ
優しい可愛い、モテモテ
幼稚園児だった頃に出会ってずっと懐かれている、可愛い
おねぇ呼び

N
セフレ複数持ち
幼馴染兼悪友
ぽわぽわしてるけど1番タチ悪い
ふわっとしてる女を警戒するようになった原因、恐ろしいど…
きい呼び

お姉ちゃん
既婚者
私の姉枠
優しさの塊、2年の時を経て交流再開
大好きな姉枠兼私の相談役、沢山幸せになって欲しい…!
きいちゃん呼び

✿✿✿✿
その他

🐈

私の愛猫、メス
ビビり、私と元同僚が好き
保護猫→我が家に来た子、離婚の際に私が引き取った、ぴゃあぴゃあ騒ぐので怒られている
元同僚大好き!私のもの!思考が強い

家族
父、母(両親離婚済み、)弟、祖母
今で言う毒親、縁切りしてる
私のメンヘラはどこから??ここから!!
葬式にも出る気はございません、私のトラウマ


・Yさん
イケメン好きなたまに飲みに行く仲!お友達に昇格したぜ
既婚
きいちゃん呼び

・イケメンくん
元同僚のおとももち、私からするとイケメン…?となる
元同僚ルームメイト

・パイセン
私の教育係、仕事出来すぎウーマン
きいちゃん呼び






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?