見出し画像

ガールズ競輪勝ち上がり条件シートVer1.0(EXCELとパワポ)

商品説明

アプリ投票も主流になってきた昨今
なぜかガールズは勝てる!という人も多いはずです。
ラインがないため、実力(個々の能力)で決まることがほとんどなので
予想を立てやすいといった方も多いと思います。

これを出してしまって良いのかと思うほどの傑作品です。
知らない人も多いと思うので、まずはパワーポイントでガールズ競輪の勝ち上がり条件について知ってもらい、勝ち上がり条件シートを有効活用しましょう。
知らないときと比べて100%勝率が上がります。断言します!
現在の回収が75%だとしたら間違いなく上がります!

さんざん負けてきて、さんざん悔しい思いをして、学んだ情報なので
この値段とさせて頂きます。
勝つために必要な情報は既に乗ってますが、読者がわかりにくいと感じたら更新しますのでよろしくお願いいたいします。


1.ガールズ競輪勝ち上がり条件シートVer1.pptx
こちらはガールズ競輪の勝ち上がり条件とは何か?
の解説とガールズ競輪勝ち上がり条件シートver1.xlsxの使い方の説明をパワーポイントで解説しています。
2.ガールズ競輪勝ち上がり条件シートver1.xlsx
こちらは決勝進出に必要な点数を算出するソフト(シート)です。

ここから先は

0字 / 2ファイル

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?