見出し画像

時間

今日は渋谷GAMEでライブありがとうございました!
来てくれてありがとうー!
前から後ろまでみんな拳あげてくれてて嬉しかったんだ!

夏を感じる。
常に雪肌でいたいのに日焼け止めをいつも忘れます🥺

本日7/25のチケット購入してくれた方もいて本当に嬉しい…!!
目標達成まであと64人!!
残りのライブ、ビラ配り等でも宣伝していきます!
まだゲットしていない方!!
いち早くゲットしてくらさいまし!!

現実を生きているのでもちろん上手くいかないことだってあるかもしれない。
でも、ここで終わりたくないです
だから本当に力を貸してほしい。

7月25日20時から。
君の時間を奪ってその奪った時間以上の最高な時間をお返ししますよ!!







わっ!!次のライブは12日!!
いざっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?