コーヒー

朝に描くnoteってなんだか目が覚めるんですよね

ぼく朝がめちゃくちゃ弱い人なんだけど
noteを朝書くことによって目が覚めます。
大人がコーヒー飲むのと一緒ですね

朝は嫌いだけども
夜も嫌いかな
いや生きることが嫌いかな
いつか何もかも好きでいられるように生きたい。

最近毎日投稿って絵を書いていたんだけどなかなか進まない
描いてる絵がリアルなヤツだからっていうのもあるけど
イラスト系ならすぐ進むんだけどね
同時進行にしちゃおうかな

どんなに悲しい夜でも朝になったら憂鬱に変わるんだなも
昼はHappy
夕方が1番好きかもしれない

7月25日まであと約1ヶ月
色々なことが起きるかもしれない。
何か大変なことが起きるかもしれない。
それでも全力で立ち向かっていきたいよねあ
やっぱり

汗をかきすぎて痩せそうだ。

痩せていいんだけどね

あ〜。あー。


目覚めの氷を1口食べます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?