見出し画像

日々

きょはきょは
撮影、ビラ配りの一日でした!!
僕はこういう日がとても幸せに感じます。

化粧品とかすごい好きなんだけど、
ワンマンライブまでにめちゃくちゃかわいくなりたいから色んなもの揃えようと思ってるユダ

叶えられないことない。
努力は必ず報われる
そんな言葉を僕は信じています

あと2週間ちょっと
できないことなんてないと思ってます
最後まで諦めないよ

池袋EDGEで成功させたら混沌少女は大きな1歩。
人生の成功にも繋がる

にしてもライブが待ち遠しいな
12日、14日
14日は天下統一様生誕祭がありますよ!?
みんなもう予約した??
絶対絶対絶対来てね


ちょっとした不滅事
汗かいた後のコーラがめちゃくちゃ美味しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?