見出し画像

リプ企画

きょはビラ配りありがとうでした
看板作って見たんだけどどうかな??
少しでもいいから上に動きますように。

きょからリプ企画を始めました!!
フォロワーしてくれている方全員に送っていきます!
1mmは絶対に名前を知ってくれている方だと思うからもっと知ってもらうためにも!!

通知がうるさい場合は本当にごめんなさい。
でも許して欲しいです


いまさっきまで衣装の整理をしていたのですが、
ちょいと休憩にnoteを書いています。

明日はEDGE Ikebukuroにてライブ!!
あの衣装です
髪型どうしようかな〜秘密で🤫


今日はやること終わらしてから寝たい!絶対に!
心がモヤモヤしてしまうので


それでは!!また明日会おう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?