人気者

色々やっていたら遅くなっちゃった
ただいま脚やせをしながらかいてます

ぼくはぼくを崩したくない
そう思いました

小説欲しいけどどうせ読まないで終わるんだよなぁ

どうせなら誰よりも優れていたい
そう思った

誰よりも綺麗に細く
誰よりも可愛く
誰よりもかっこよく
誰よりも面白く
誰よりもやばく
正直ぼくのまわりはレベル高い
いやぼくが低すぎるのかもしれない

努力してナンバーワンな存在になりたいんだ
毎日そう思っています
憧れに近づく

例えそれが真似っ子だとしてもいいと思う。

ほんとなら寝れるこの時間をぼくは無駄に使ってしまっているのかもしれない
はわわ

絶対に人気者になりたい

今日は少し病み日て顔色まで悪かったのですが、とりあえず生きてよ??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?