また朝になってましたが、
昨日はビラ配りでした。
みんなに言われるんです。
101人なんて余裕でしょ??
俺が行かなくても大丈夫でしょ
あと1ヶ月もあるじゃん

あ、やっぱりそう見られてしまうんだ。
ぼくの必死さが伝わっていないんだ。
昨日はとても悔しい思いをしました。
確かに必死さは伝わるわけが無い。
今すぐにでも変わります

ということでまだ行く予定がなかった方!!
このnoteを読んでいる方!!
ぜひ7/25ワンマンライブ来て欲しいですよ!!
今までにないライブになるはず
前から後ろ全て盛り上げていきます


本日もビラ配りしてきます。
可愛い洋服きたらみんな貰ってくれたりするのかな??
可愛い洋服ってなんだ??


最近僕の生活習慣が乱れすぎています。
今すぐにでもなおさねば。
常日頃病み期なんですが、病み期超えて死ぬか??レベルに入ると何も出来なくなってしまう
ゴミ人間になっちゃうんんゆ

今日からまた心入れ替えて行きます。
さらば病み病み病みってことで
魔の儀式してきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?