見出し画像

はっぴばーすでーとぅーゆー

こんばんわ。
寝る前不滅です
明日から朝早くからライブがございますん
早起きできるかな

そして日付が変わりちみさんリアバ!!
おめでとう🎊🎉
めちゃくちゃ魅力に包まれた魑魅しゃん
ぼく人の事をどう言ったら嬉しくてどう言ったら傷つくとかが分からなくて普段からあまり人を褒めたりだとかしないんだけども、
めちゃくちゃ尊敬しているところが沢山ありすぎてます。
細かい内容は🤫だけど、
メンバーの事を常に尊敬しながら生きているのってめちゃくちゃいいことだと思う!
負けじと頑張らなきゃって思えるし、
尊敬しているからこそ一緒にって!!気持ちにもなるし、これからも混沌少女で3人で、増えても減ることはなく頑張っていきたいです
それぞれが凸凹だから綺麗に重なって綺麗に見えているところもあると思うので、
ぼくが力に慣れているのかはまだ…まだかもしれないけど支え合いながら力を合わせて頑張っていきたいね

なんか…結局まとまってないみたいになっちゃったけど、
歌が上手くて、ビジュが良くて、行動力もあって
、凄い人材??人間??だと思っています。
改めましてお誕生日おめでとう🎂🎉

明日はちみパティ
盛り上げるために全員集まってください。
物販で3000円以上のお買い物しちゃってください



スマホ見ていたら顔面にスマホが降ってきたぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?