怖がり

やぁやぁやぁ
あしたは新宿HEISTでライブだよ
ちなみに僕の好きな曲たぷりんりん
ちなみに少し髪の毛整えたよん
色は落とし週間だよん


今日は練習とレコーディングでした!!
楽しかったにょん
あしたはライブだにょん

今日は特にハプニングもなく終えました。
最近やらかし時期でめちゃくちゃにやらかしてるので毎日明日が怖いよぅ

今日なんかメロディーが大好きな曲を見つけました。
バンドかな??
めちゃくちゃ歌詞好きでした

え?もちろん混沌曲は大好きでよ

ラムネが飲みたい気分や


今日は金曜日
町は賑やか。。ではない
田舎者なのでめちゃくちゃに静かで真っ暗
怖い
音楽爆音で家まで帰るのさ

どんな不滅でも好き?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?