朝活

やぁやぁやぁ。
明日は新宿HEISTにてライブです!
朝活しよ〜!一緒に!
HEISTと言えばあの曲だよね(σ•̀ᴗ•́)σ
お楽しみしみに
明日は朝とても早いのでこのまま起きていようか、それとも少し寝ようか迷っています。
うーむ、難しい問題です。

何も出来ないと思ってるでしょ?
それ君の思い込みだよ。
↑この言葉魔法みたいにその通りなんです

何も出来ない子は自分は何も出来ないんだと思い込んでしまう、そして周りからも何も出来ないと思われてしまう。そして自信がなくなりさらに生きている意味がないとまで思ってしまう。
ぼくがまさにこれなので駆け上がりたい。
とか言ってみたり。

可愛い不滅とかっこいい不滅どっちが好き??
比べたらかっこいいより可愛いの方が系統的には多いけどたまあにみるかっこいいも素敵でしょ?レア感レア感

今日ちょっとした出来事がありました。
ぼく多分世界で154番目くらいに涙脆いんですよ。
ビラ配り中、空を見上げたら一瞬涙が出ました。
なんかすごいアニメみたいな展開だけど、
なんか、突然変な、不思議な気持ちになって何故か涙が出ました。
この不思議な感覚が好きでも嫌いでもない



名古屋ももうすぐ!!
色んなところでライブして1人でも多くの方に混沌少女を知ってもらいたい、ライブに見てもらいたい、ファンになってもらいたい、

明日も階段1段駆け上がります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?