見出し画像

はわわなこと

記憶が曖昧で…noteを書いていませんでした!!
ごめんなさい!
昨日の出来事になってしまいますが書いていこうかと思います。
密室会議、デスマッチありがとうございました。
どちらもとても盛りあがったし、集まってくれて嬉しかったです!
密室会議はなんだか懐かしさを感じました。
あの緩さがとても好きだって声も聞けたし、普段見れない事でとても楽しかったなども聞けてとても嬉しかっです。やってよかったなって思いました!

来てくれた方、ぜひ来れなかった人にもレクチャーしてあげてね笑

そしてデスマッチ!!
アイドルは常に競い合いだと感じました。
仲良しではありつつも競争心はあります。
これからも色んなアイドルさんと戦っていきたいです。

遅くはなってしまいましたが、note読んでもらえて嬉しいです!!
これからもライブ盛りあがっていこうぜ

餃子食べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?