見出し画像

深夜徘徊

はわわわ(っ <。///
ライブありがとうでした!
なんか久々にライブだった気がするな??
来てくれてありがとう!
目が合うってことは君も僕をずっと見てくれているってことだよね??
ずっと見ててね

明日は日本ライブあります!!
しかもなんと!?梯子特典は浴衣姿の僕と写メが撮れるぞ??
てか撮って欲しい

去年来てた浴衣わかるかな!?
また今年は違うやつ着るよ〜
ちなみにまだ買っていない💦
深夜徘徊してきます🌃


空ってほんとに真っ黒だね
上見て歩いてたんだけど真っ黒すぎて自分がどこ歩いているのか分からなくなってくるよ

そういえば、都市伝説とか系の怖い話が好きなんだけど
絶対にやってはいけないってやつがあって
それをやったら本当に体験出来ました。
知りたい??知りたい??
危ないから教えないよん

明日に備えて早めに寝ようかと思います😴


おやすみ今日も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?