パニックってっる

不朽不滅だよ
今色々とあり頭がパニック
いったん落ち着く時間にしてもいいかな?ということでノート描きます。

もう日付変わりましたが、
明日は何があるか知っていますか?29にち
魑魅さん生誕祭ですよ??
もうチケット予約出来ていますか??
年に一度のその人が主役の日。
いつもはそれぞれが主役。
29日は魑魅さんが主役。
もし生まれてきてなかった??今の混沌少女はありません。
生まれてきてくれて、混沌少女というグループに3人が集まったことってほんとに奇跡だと思うんだよね。
生誕祭最高に盛り上げよう。
混沌少女知らない方も知ってる方も是非遊びに来て欲しいです。
新高円寺LOFT X埋めつくしましょう


と書いていたら少し落ち着いてきました。
にしても雨!?明日雨!?
なんてこった!!
僕は雨が大嫌いだ!!濡れるからね!!


そして単独公演残り1ヶ月張り切って全力で最後まで行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?