夜はいつも何してるか?

こんばゆわ
今日はビラ配りしてきました。
チケットが…続々と。。と言いたいところだけど、まだまだかもしれない

でも今日ゲットしてくれた方もありがとう
絶対に7/25会いましょう
めちゃくちゃ最高なライブにしちゃいます。


明日は混沌チーム集まってきます
毎日色んなことが起きて楽しいかも
そんな日が永遠と続けばいいのにとか思っちゃうな
不滅ちん




明日もビラ配り行く予定だよ!!
明日はちょい早めからいくかも!?


少々絵を描いてから寝たいと思います


夜っていいよね
何もかも終えてベッドにはいる
その瞬間いつも浮遊感がします。
浮いてる感じ
それはとても楽しいです






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?