南向き

ハロー熱風

きょうは突撃!ママのお宅訪問がありまして、チミのお家をお掃除してそそくさ帰っていきました。嵐のような母でした。たまにでいいから写真とか送ってねって言われているので毎回最新のアー写送っておいてます。

部屋も心もきれいになったところで今日はビラ配りに行ったよー!暑かったけど有意義でした。ビラ受け取ってくれた方ありがとう。

汗が止まらなくて今年は絶対海行きたいな〜って思いました。プールでも可
あとちみはお友達があんまりいなかったのでぼっちの夢であるグランピングとかしてみたいですね。夏!



今日は単独公演のタイムテーブルも公開されました!先行物販やっちゃいます。プリティな私服見れるかもよ!本編はたっぷり1時間です。ここで私達の2年間すべてを伝えてここからまた走り出します。楽しみだね楽しみにしててね。

9月には初の神戸遠征もあり、より一層目が離せない混沌少女でございます。離さないで放さないで


あつすぎてるかお


7/20下北沢LIVEHOLIC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?