ビックウェーブ

ハロー7月

超絶怒涛の7月始まりましたね。
ライブ始めでやっと7月の実感わきました。1発目に会いに来てくれた方ありがとう!7月おはよつできました。
7月は混沌少女にとって特別な月でもあります。夏生まれの混沌少女は暑さに負けないぞー!で夏よりもっともっとアツいことたくさんやっていきたいです。

そんなこんなで夏夏夏!明日は2本ライブがあります!
明日の特典なんと…
♡渋谷Malcolm私物サイン
♡新宿CLUB SCIENCE浴衣写メ

🎋梯子特典
浴衣で30秒動画+ツーショット写メ

お得すぎハッピーセットではないでしょうか?
今年初の浴衣着ます……やべえ……!夏じゃん
2024おろしたての浴衣ぜひ見に来てください。見なきゃ夏とは言えないっしょ!




私がいない世界なんて考えられないくせに


7/7 渋谷Malcolm 
  新宿clubSCIENCE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?