爆発

本日は名古屋RadHollでのライブありがとうございました!

会いに来てくれた方本当にありがとう!Tik TokライブからとかXからとか昨日見たからとか前から好きだとか理由様々めちゃくちゃ嬉しい。
フロアとステージ、熱量が混ざり合うのとても好きです。だからこそ私達ももっともっとって思えるしもっといいもの届けようと思えます。


1日目と二日目2本ライブでしたが
明日は3本ライブ!喉がすでに3回くらい爆ぜてますが全力出していきます。飴の差し入れください。味はりんごかはちみつで

明日も早いのでこのへんでごめんなさい短くて短い間でなんか伝わってくださいよろしく





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?