7月


ハロー世界

今日は魑魅魍魎生誕祭SPチケット特典のオフ会ありがとうございました!みんなとワイワイできてめちゃくちゃ楽しかったです!初めて参加してくれた方も、いつも参加してくれる方もありがとう。あたたかい空間で幸せでした!! 

さて次の生誕祭は天下統一さんですね。7月14日にあります。この日は天下を崇め奉りましょう。生まれてきてありがとうしましょう!


そして25日は混沌少女2周年ワンマンです。あと二十五日しかない。なんとしても動員目標達成できるように頑張ります。
混沌少女まだまだ進みたいです。みんなも力貸してくれると嬉しいです。一緒に走っていこうぜ〜!





goodnightの予感。
おやすみ


7/6新高円寺LOFTX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?