オヤスミ

ハロー世界

もうみんなは寝る頃かな?
今日は混沌少女㌠で練習してきました。明日も明後日もライブあるので会いたいですよ。

日曜日はもう七夕です🎋
みんなの願い事はなんですか?私は願い事色々ありすぎて神様がパンクします多分。
でもチミはしょっちゅう小さなことでも神頼みしてるので、すでにパンクしてるかもしれないです。SorryGOD
欲張りな人間だからいつか見放されちゃうかもしれないね。天照大御神とか須佐之男とかに祈り捧げときます


願い事は自分で叶えるに限りますね。




まだ今日ご飯食べてないので今から食べようと思います。今日こそランニングするぞー!夏はバテやすいので体力強化していきます。


単独公演まであと20日。できることは全部やらなきゃね


痩せたいすぎる

7/6新高円寺LOFTX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?