希望ハロー

ハロー世界

やっと帰宅いたしました魑魅魍魎

今日はたくさんお知らせたくさんありましたね。寝る前と起きたあとぜひもう一度目を通しておいてください。情報に溺れます


そんな前置きは置いといて、
いよいよ明日は混沌少女2周年単独公演です。2年だー!長かったようで短かったようでやっぱり長かったです。いろんなことがありすぎて、人生の中で一番濃い時間を今もなお過ごしています。素晴らしい会場であなたと過ごせる2年記念がとても楽しみです。
何もかもが足りなかった2年前、もう少しずつ進むじゃだめなんだよね、全力疾走です。たくさん悩んで泣いて喚いて死ぬ!って思ってても死ななくていきてますね。
明日、101人来てほしいです。もちろんそれ以上来てほしいです。最高の時間にしてみせます。背伸びはしない。けどありのままでそれでいて最大限を届けるよ

みんなの楽しみの声をみて私も楽しみ倍増してます。混沌少女ここからまたやります。私達は歌うぞー!!








明日は私達とみんなのためにあるんだー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?