深淵

本日は新高円寺LOFTXでのライブありがとうございました!めちゃくちゃ楽しいイベントでした!足を運んでくれた方ありがとう。
ぐいちゃんぐいちゃんしましたね。演歌に挑戦しました^_^
混沌少女はおもしろいことやっていくぞー♫
かわいい子はたくさんいるけど唯一無二になりたいですね。



バスの中でnote書いてますが暗くなったら急に眠くなってしまうものです。チミは暗いとこだとすぐに寝ます。そういう習性です。
朝には名古屋につきます。すごく遠い気がするのに近い気もする。名古屋遠征はいつもワクワクです。どんな出会いがあるかな。楽しみワクワクを胸に眠ります。

いつもパーキング起きるぞっていう強い意思を持ってるのになぜか起きれない。毎度毎度のことです。どうしたら目覚めよくなるかなー、永遠の課題。睡眠は大好きで大嫌いだー、




名古屋8本ライブ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?