ハロー

ハロー絶望絶望

本日は下北沢LIVEHOLICでのライブありがとうございました!汗が何粒も流れ落ちるくらい猛暑のお昼でした。不滅の髪から汗がひと粒ひと粒垂れていくのずっと見てました。
朝活するの面白いです。気合入れるためにスタバに行こうって朝早いときいつも思ってるんですが中々行けない。余裕ある時間に起きれないのがもどかしいです。

ライブのあとは天下統一生誕祭SPチケット特典の天下パティもありました。ご参加いただいた方ありがとう。みんなとゆっくり話せる時間好きです。たのしかったよありがとう!


7/25単独公演目標動員まであと、19人
できるよ諦めないよ。あなたも応援してくれてるから




普通の女の子じゃだめなのよ


7/21 新高円寺LOFTX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?