頭悪いんだ私


きょうはTik Tokライブしました。見てくれた方ありがとう。たくさん話せて楽しかったよ〜!ほんとはもうちょっとはなしたかったからまた配信するね。あとは直接話しに来てください。7/25単独公演だ!って言ってるけどもそこがゴールじゃないです。いつだって挑戦はスタートです。混沌少女全てを見せたい日にしたいけどそこで終わりでも何でもない。でも達成しなきゃスタートもしないんですね。挑戦するよいつでも
混沌少女ってこんなに楽しいんだよー!ってみんなに知ってもらいたいね。みんなに最高を届けられるようにします。ずっとそれを更新していきたい。
生きてて面白い方にね
理想ばかりが先走らないように


きょうはご飯キットカット3個たべた。
そうめん専門店が近所にあればいいのに。お豆腐が食べたくなったので冷奴でもたべようかな。




7/17 下北沢シャングリラ
新高円寺LOFTX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?