3年目突入


ハロー絶望

昨日は混沌少女2周年単独公演『混ニャロ眼』お越しいただきありがとうございました‼️
目標動員101人を掲げていました。ご来場いただいた人数、結果は98人でした。
目標達成できなかった。

でも、昨日EDGEに集まってくれた98人ひとりひとりにでっかい感謝しかありません。本当に本当に本当にありがとう。25日、私達を選んでくれてありがとう!遠くから来てくれた人、久々に来てくれた人、はじめましてで気になって見に来てくれた人、お友達の紹介で見に来てくれた人、いつも、支えてくれる人
全員の力が集まって間違いなく最高の空間になりました。この幸せな時間終わりたくないなーってずっと思ってた。でも1時間しかない、ステージだから一瞬だから素敵なんです。
みんなはすごいな。私にこんなにたくさんエネルギーくれるのすごいなって思った。叫びすぎて息できなくなっても君の顔見ると苦しくなくなるしもっと歌いたくなる。もっともっとライブしたいです。もっともっといろんな人に見てもらいたいです。
私達の2年間はこれでした。3人で2年間全力で生きました。すごく楽しくて、すごく悔しい1日でした。
誰かからはすごいねって言ってもらえるかもしれないけど、達成できなきゃ何もすごくない。勝てなきゃ何もかっこよくない。もっともっと頑張るよ。でもこの日あなたが最高に楽しかったって言ってくれるからまた走れます。
泣き虫だけどもう負けて泣きたくないし、悔し涙は死ぬほど流したので3年目、やってやります。
あなたがそこにいてくれれば幸せです。


生半可な気持ちで混沌少女生きてるわけじゃないので安心してついてきてください。


98人ひとりひとり余すことない愛をあげます。
12/6 200人入れないとかっこよくないなら絶対入れようよ



人生で最高に楽しくて一番悔しい日、アイドル全力でやろうよ。音楽全力でやろうよ。もっとやろうよ。
この三人ならできるって自分達のこと信じてるからねー。あなたも信じてかかってこいや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?