拝啓君に🚩

ハローまだギリ今日

今日は電車の中で気絶睡眠して2回も往復しましたオワリ。
レコーディング終わってビラ配りしてたら雨が降ってきて受け取ってもらえた人の傘に入れてもらうっていう行動してました。傘入れてくれた方ありがとう。

そんなこんなで今日が終わろうとしていますが、あしたはいよいよ天下統一生誕祭🚩
夏生まれの天下はきっとアツイ人間です。
右も左も分からないがきんちょ学生のころから一緒にいます。ええ、長い。私は7回目のお祝いをさせていただきます。生まれも育ちも性格も違うけど一緒にいます。

7回もお祝いさせてくれてありがとう。
8回目も9回目もその先もずっとお祝いできたらいいなと思ってます。
当たり前の存在になってしまったかもしれないけど、当たり前じゃないんだなってこういうときに感じます。不滅を含めこんな私を分かってくれて、一緒に歩んでくれて、切磋琢磨してくれる最高の仲間には生涯かけても出会えるかわからないよね。私は恵まれてるなって思ってます。生まれてきてありがとう。そして私の中で間違いなく特別です。出会ってくれてありがとう。明日は直接伝えます。





あしたはチキブロさんとの2MANもあるよ!絶対絶対絶対見ないと後悔するぜ

あの頃のオレたち


7/14 新高円寺LOFTX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?