ハロー世界

水曜日だったなー!
平日2本回し初めてでしたがめちゃくちゃ楽しかった!足を運んでくれた方ありがとう。嬉しかったですぞ!、早着替え不滅がずっとやばいやばいって言ってて面白かったです。余裕で間に合ってたのも面白かったです。


今日は新アー写も公開!感想あんまりもらえてないので感想くれ!BLACKかわいい魑魅魍魎です。最高を更新していく新しい混沌少女です。
衣装も可愛いでしょー!どうなのどうなの?

チミプチダイエットします!してます!少しでも可愛い私でみんなに会いたいからね。ですから飯テロ画像厳禁ね。SNSにごはん載せるときは青色に加工してからあげてくださいおねがいします。



あなたのために歌うから私のために生きてよって思いました。

あと25枚

7/20 下北沢LIVEHOLIC


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?