ファイヤの二連撃

ハロー激アツ 
暑いねーしか言えないのが悔しい。全然暑くないし。心はファイヤって話なんだけどね



今日はライブ3DAYS2日目!なんとまだ声死んでない。生きてる

渋谷Malcolmと新宿clubSCIENCE足を運んでくれた方ありがとう!七夕🎋会えて嬉しかったよ!はじめましての方も出会えて嬉しいです。混沌少女よろしくね

昨日からチミの作文毎日企画が進んでいますがNoteと何が違うの?って気になってるそこのあなた、教えてあげよう
Noteは今日の出来事とか思ったこととかをつらつら〜っと書いていこうかと思うんですけど、作文は400文字っていう制限もあるのでチミが熟考したチミの脳みそ、頭の中を吐き出すものにしようかと思います。Noteの文書よりわかりにくかったりとかハテナ?な言い回しとかあるかもしれませんが考察してくださいぜひ。あとは手書きだからこそ伝わるものがあると思うので文字に込められた魂読み取ってください。


そんなこんなで明日は3DAYS最終日!
明日も全力全力全力見せつけます。




1曲、1曲大切に歌ってるんだ〜


7/8渋谷Malcolm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?