一喜一憂ニ魑魅

ハロー世界

本日は混沌少女㌠練習に行ってきました。スタジオ行くまでの道中暑すぎて死ぬと思ってたんですけど無事財布を家に忘れてダッシュしたのでとんでもない量の汗が出ました。死
サザエさんも楽ではないということですね。いやはや死の淵が見えました。


今日はビラ配りに行きました。チケット買っていただいた方に会い、やっぱり行けないかも!って言われてしまいちょっと泣いちゃったけどしょうがない。用事ができてしまうこともあります。
でもありがたいことにチゲットからの予約が増えてるのでとてもありがたいです!ありがとう!そして今日は当日の撮影場所に関してのお知らせも出ました!一読してルールを守って全力出楽しみましょう!!



明日はてのひらえるさんとの2MANです!もしかしたらコラボもあるかもしれない!予約少ないのでぜひ来てくださいyo!


レモン少年ぴ!


7/23新高円寺LOFTX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?