愛哀


すごくいい日だった本当に

朝から充実した日でした。スタバとかのめれば完璧な1日でしたが足りないのも愛せますね。
お昼混沌少女㌠で集まってご飯食べて話し合いとかしました。話すの大事です。単独公演控えてるのもそうだけど常に話し合いしていくの大事だと思いました。
そして今日はIDOL in the DARK光と闇
てのひらえるさんとの2MANライブでした!本当に幸せで楽しい時間だったー!!
えるさんのMC本当にあったかくて泣きそうでした。あったかいなー、幸せだな。本番前だったからめちゃくちゃ涙こらえた。最高の方々と最高の時間過ごせて嬉しかったです。生きてたなー、光パワーいただきました!


明日は準備がたくさんあるのと練習もするのでちょっとつめつめスケジュール。楽しみにしててね、死ぬんじゃないよ

25日来てくれる人は楽しみな気持ち目一杯育てておいて。あと7人待ってま






7/25混沌少女単独公演
EDGE Ikebukuro


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?