PLUS

本日は名古屋ダイヤモンドホール、RadHoll、新栄シャングリラでのライブありがとうございました!!3本一緒に駆け抜けてくれた人めちゃくちゃありがとう。心強かったです。毎ライブ最高の楽しいを届けたいと思っていたので届けられてたら嬉しいな。なにより暑い中混沌少女についてきてくれて本当にありがとう!嬉しいな〜!!
今日1本でも混沌少女のライブ見てくれた人大感謝です。名古屋あったけえな〜ホカホカアチアチって感じですね。

3日目は喉が爆ぜるというか裂けそうでしたがそれも味ということで。全力で治します。
明日は最終日。2本ライブでございます。名古屋4日間あっという間すぎてほんとに一瞬でした。来月も来るし寂しくなんかないんだからねふーーーーーーーん

そろそろ東京の混沌少女をまちにまってる誰か誰かいてくれ誰か、が寂しくて死んでしまうと思うので15日下北沢で会いましょうね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?