制限なし

ハロハロ

世界の中心で愛を叫びたいと思っています。
単独公演にむけて私達を宣伝拡散してくれてる方ありがとう。とっっっても励みになります。
私達も精一杯魅力伝えられるようにしなきゃ!って感じですね。


混沌少女は動画とか画像とかデータが沢山あるのでついにスマホが容量超えしました!爆発寸前危機!使ってないアンド使わないデータは削除しようと思って色々遡って確認していたら懐かしいな〜この頃こうだったな〜ってついつい思い出に浸ってしまい進まないです。片付け向いてない人類第一位かもしれません。A型の不滅に整理整頓の極意を教えてもらいたいところであります。



これ気づいた人どのくらいいるんだろう

てか明日ライブじゃん!!!予約した??した??当日券もあるから駆け込みも待ってますけどもやっぱりあなたに応援されたいし駆けつけてもらいたいな。
明日レア衣装かもももも

7/12 EDGE Ikebukuro


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?