スパイス

ハロー絶望

本日は混沌少女㌠で25日のゲネプロしてきたよー!まだまだ至らない点が多すぎ多すぎ問題ですが2周年、成長した姿を皆さんに見せたいので頑張りますワヨ。ワクワクたくさん詰まってるので楽しみにしててね

ダイエットと言いつつ今日はちょっと食べすぎてしまったのでちょっとだけ走ったら死ぬほど汗が吹き出てきて大量の汗見てショック死するところでした。危ない
まあ燃えたぎっているということです。

 今日掲載されていた7/25に向けた意気込みの記事にもあったとおり、ゴールなんてないんですね。むしろここからスタート。できないことなんてないんだーー!!!何回も何回も自分を奮い立たせて思い描く未来へ的なそんなかんじ。


君はおっきなLOVEを育てて持ってきて



ちょ!


7/20 下北沢LIVEHOLIC
天下統一生誕祭SP特典テンカパティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?