bomb

ハロー世界

本日もお疲れ様です。

きょうはアラカルトな内容

魑魅は学生時代古典が得意教科でした。古典読み物読みあさってました。
古文ってめっちゃ面白くないですか?very interestingのいとをかしですよね。中でも魑魅は神話系が大好きなので古事記とか日本書紀とかめちゃくちゃ好きですね。神々の物語壮大で面白いです。日本爆誕!って感じです。読んでみてくださいぜひ 
あと和歌もおもしろいですよね。日々のなんでもない景色に色がつきます。三条院の一句はなかなかに希死念慮味があってとても好きですね。

あと魑魅は漫画も好きです。
気分が落ち込むとき、漫画に感化されるときもあります。心の底から主人公になりきれる感受性を持っているので絶望も無敵モードも味わえます。オレ


そんなこと書いてたら電車反対方向に乗って山手線一周してしまいました。しぬ


みんなの好きなものはなに?


頭は使わなきゃ良くならない


7/6 新高円寺LOFTX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?