公然の秘密


本日は新高円寺LOFTXで1日生きてました!
チキブロさんとの2MAN『入り混じった弱虫』ラストでした。終わってしまうの寂しいな。私はお話するのがヘタで得意じゃないので、MCで想いを伝えきれなかったのですが音楽でみせたつもりです。本当に貴重でめちゃくちゃに楽しい2MAN企画でした。ありがとうございました。


そして夜は天下統一生誕祭でした。
愛され天ちゃんでしたね。素敵な演者さんと最高のあなた達に囲まれて世界で一番の幸せものにさせてあげれたと思います。
天下とずっとずっと濃い時間を一番過ごしてきた自負があります。一緒に混沌少女になってこんなに愛され天下になって嬉しかったです。
もっと愛され天下になれるし、なっていこうよって思いました。まだまだ私達の歩みはずっと続いていくでしょー!
楽しいことも苦しいことも全部共有してきた気がします。君のいいところ沢山知ってます。君にしかできないことも沢山知ってます。私達が夢叶える日まで一緒に走っていこうね。
50年後ぐらいもくだらないことで爆笑しましょう。


舌ぴだってお揃いで開けたんだー


7/15 新宿clubSCIENCE
明日もライブだよ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?