愛を持って

本日目黒鹿鳴館でのなかむらむちゃん生誕祭ありがとうございました!
人見知りな混沌少女㌠なのにいつも仲良くしてくださって超超感謝ですありがとうございます😭幸せな空間一緒に居ることができてめちゃくちゃハッピーー!でした!


note何日ぶりだろう?少ししか期間空いてないはずなのに脳内で文章おこしては消して消して消して消してでバグりそう。

帰路についていたところ通りすがりの人に、ねえねえ、!地下アイドルでしょ??アイドルでしょ??ねえねえ!って話しかけられたので、そうです!よろしくお願いします!ってビラ配ったらグシャグシャにして捨てて、今から一緒に飲みにいこうよ!って言われたので一旦孫の代まで呪おうかと思ったんですが、心の中の天使魑魅魍魎がストップと言ってたのでやめることにしました。みなさんも紙と心は大切に。



9日緊急単独公演

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?