今日の月は?

こんばん世界

今日はお昼から撮影しておりました。Tik Tokライブで見てくれてた方ありがとう!暑かったけどいろんなことあって面白かったです。

脳みそ溶けそう
溶けてグチャグチャになったら拾い上げといてください。


今日はいいことあったよ〜、夏バテちみもーりょーですが今日はお肉食べれました!美味しくいただけました!とうふ以外もイケるね👍栄養つけて走っていくぞ〜!
最近鳩のフンかぶったりして、ついてないなーって思ってたんだけど毎日いいことあるんだって気づけました。日日是好日です


7/25の単独公演もたくさん拡散してくれてありがとう。来てくれる方、よろしくね。まだ迷ってる方、混沌少女が1段、階段登るところ見てみませんか?



ちみお手製ハゲちゃん。着物風お洋服着せてます


7/12 EDGE Ikebukuro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?